スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

2012hny
本年もどうぞよろしくお願い致します。

初めて辰のあみぐるみ、作ってみました。
ちっちゃい子は丸くて自立しないから、
ストラップにする予定。
お子が辰年になるから、ベビーグッズにつけようかな。


新年三が日は、お腹が張ってしまって
ほとんど外出できず。
そういえば、去年は1日からお店に立ってたから、
(ノドが2回潰れるくらいのお声だし!!ナカナカいい経験だったなぁ)
今年は、うってかわってのんびりお籠もりのお正月。


 * * * * *


1月もなんだかバタバタと行事が多くって。
2月には出産前最後の展示会。
3月はお引越し。

無理しすぎないように気をつけて、4月を迎えたいと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます^^

さまよさん
今年もどぅぞよろしくお願いします♪

今年はさまよさんにとって大仕事じゃなぃですかーー!
と言ってもメデタイ!!!
もう直ぐ出産だなんて(≧∀≦)対面する瞬間が楽しみですね!
*ran ran も辰年なので同じ干支だわ♪
辰は架空の動物のせいかユニークな子が多いかも(笑)フフ

辰のマスコットもお見事!めっちゃカワイイです(*´艸`*)

今年、さまよさん家族にとって花開くステキな年でありますよう
ココロよりお祈りいたします。゚+.゚

元気なベイビー私も楽しみに待ってます!
ママがんばってねーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あけましておめでとうございます。】

本年もどうぞよろしくお願い致します。初めて辰のあみぐるみ、作ってみました。ちっちゃい子は丸くて自立しないから、ストラップにする予定。お子が辰年になるから、ベビーグッズに...
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。